アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
椿姫のあくび
ブログ紹介
姫はいつも退屈
あくびばっかり
zoom RSS

歌舞伎町

2012/11/22 22:40
残された香水の香りに心がむせた。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


冬がやってくる

2012/10/24 21:25
駅でムーミンみたいな子が
女の子にチューしてた。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


マスクガール

2012/02/09 23:27
電車を待っている時、
となりのおじさんが鼻の下に空気をためてぷくーってしていた。
私も真似してぷくーってしてみた。
きっと誰も知らない私達の秘密。
フフフン、私だけのか。
おかしくておかしくて、すこしづつ空気が抜けていった。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


遊ぼうぜ

2012/01/24 19:39
やっと夜がわたしだけのものになった。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2012/01/24 19:36
明けましておめでとうございます。
へへ、だいぶ明けちゃってますが。

若松くん区間賞とったし、
東洋大学も箱根で総合優勝したし、
セーヌ様つーパパゆうママもんもんにも会えたし、
弟も新婚旅行でオーロラが見られたみたいだし、
こいつぁ春から縁起がいいやなので、
今年はきっといい年になります。
言いきっちゃう。

椿もたくさんアップできたらいいな。
心のひだにいっぱい引っ掛かれ。

今年も宜しくお願いします!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


わたしたちの夏☆☆☆

2011/09/24 12:29
特別鑑賞券をいただいたので、
ポレポレ東中野で『わたしたちの夏』を観てきました。

展開も唐突で、
正直映画としてはめちゃくちゃだったけど、
とても詩的で、
時々泣けた。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日曜日ブルース

2011/07/11 09:23
明日が月曜日ってことを思い出すから、
日曜日の夕方ににゴミを出しておくな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


坂道の哲学

2011/05/16 00:13
自転車で上り坂を漕ぐよりも、
上り終わった後の平地のほうがペダルを漕ぎにくい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キレレンジ

2011/04/20 13:19
温め終わっても気づかないふりをしてそのままにしておくと、
少し怒ったようなトーンの音で私を急かす。
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


本当に綺麗なのは

2011/04/13 13:36
目黒川の桜もだいぶ葉桜になってきましたが、
あの瞼に焼き付くような満開の桜よりも、
散った花びら達が浮かぶ川面の様が一番綺麗なのだそう。

散ってなお響く小さな息吹。
散ってこそ広がる桜という春の頂。
その余韻こそ美しい。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


雑踏の中の孤独

2011/01/27 01:20
やせっぽっちのチロちゃん。
生に執着がない。諦めもない。
まっすぐとこちらを眺めている。
やせっぽっちのまんま。

チロちゃんは「愛している」とは決して言わない。
でも愛されていることも愛していることも知っている。

900126
私が男と抱き合って眠っている頃、
陽子さんの容態が悪化した。
同じ東京の空の下。

愛はどこだ。
もうないのは一緒。
でもちゃんとある。
前後賞のない宝くじ。

あたしの愛もお盆には返ってくるのかな。

アラーキーは幸せな人である。
愛があるから。ちゃんといるから。
いつまでも色褪せることのない愛。
色が褪せても変わる事のない愛。

お前じゃなきゃだめなんだ。
1個だけ。
1個だけでいい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


32

2011/01/27 00:51
昼前の地下鉄のホーム、
私にとっては特別な今日、
自然と浮き足立っては背筋が伸びて気持ちがいいので、
すれ違う男の人みんなに媚を売って歩いた。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


待ってろ2011!

2011/01/23 16:20
明けましておめでとうございます!

今年もいい年にしたいと思いますので、
何卒よろしくお願い致します。


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


出てきた!!!

2010/11/11 13:54
こんな嬉しい日があるだろうか。

気持ちのいい昼下がり。
太陽がさんさんと降り注ぐこの部屋で
いろんなことを思い出して、
いろんなことに感謝して。

小さい画面の小さいスヌーピーからもさんさんと
私にもさんさんとさんさんと。

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


冬が来る前に

2010/11/07 23:36
私を捨てたのは
彼か
私か
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明るい未来

2010/09/29 14:21
思考を止める為の睡眠
あの人を想わない為の睡眠

昼も夜もなく
昼も夜もなく
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


空中分解

2010/09/29 14:17
もっともっと洗いたいのに、
ハンガーがもうない。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


秋と自転車

2010/09/15 11:58
世界が美しいと思えた瞬間、
きっと私は幸せだったのだろう。


青空と音楽があればそれでいい。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お願い暗くならないで

2010/05/18 13:44
居ながら
帰りたくない帰りたくない帰りたくない。

会いたくない会いたい会いたくない。

太陽がいなくなったら、私。。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


恋愛観

2010/04/17 18:05
桜が散って
また春を待つ日々が始まった
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

椿姫のあくび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる