椿姫のあくび

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑踏の中の孤独

<<   作成日時 : 2011/01/27 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やせっぽっちのチロちゃん。
生に執着がない。諦めもない。
まっすぐとこちらを眺めている。
やせっぽっちのまんま。

チロちゃんは「愛している」とは決して言わない。
でも愛されていることも愛していることも知っている。

900126
私が男と抱き合って眠っている頃、
陽子さんの容態が悪化した。
同じ東京の空の下。

愛はどこだ。
もうないのは一緒。
でもちゃんとある。
前後賞のない宝くじ。

あたしの愛もお盆には返ってくるのかな。

アラーキーは幸せな人である。
愛があるから。ちゃんといるから。
いつまでも色褪せることのない愛。
色が褪せても変わる事のない愛。

お前じゃなきゃだめなんだ。
1個だけ。
1個だけでいい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑踏の中の孤独 椿姫のあくび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる